他司法書士事務所との違いと強み

他司法書士事務所との違いと強み

Pocket

大阪不動産購入登記手続きPROのページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

当大阪不動産購入登記手続きPROでは、司法書士がお客様の不動産購入時の登記手続きをお手伝いさせていただいております。

 

大きな3つの特徴は、

 

1,司法書士業界最安水準!しかも報酬額を固定化!

 

2,交通費は当事務所負担!

 

3,子育て応援割引有あり!

 

以下で詳しくご説明させていただきます!

 

1,司法書士業界最安水準!しかも報酬額を固定化!

通常司法書士事務所では、登記対象物件の価格、抵当権設定額、登記の難易度等で登記の費用(報酬)を決定しております。

 

そのため、お客様には登記費用がわかりにくいということがありました。

 

そこで、当大阪不動産購入登記手続きPROでは、不動産購入登記手続きの司法書士報酬を固定化することにしました!

 

しかも、司法書士業界最安水準!

 

これは、他の司法書士事務所にはない強みだと思います。

 

他の司法書士事務所でも固定報酬化されている事務所もありますが、住宅用家屋証明の取得などに別途費用がかかるところがほとんどです。

 

当大阪不動産購入登記手続きPROでは、それらの費用(報酬)も含めて、

 

住宅ローンあり 7万8,000円(税別)

 

住宅ローンなし 4万8,000円(税別)

で対応させていただいております!

 

ご利用条件は、下記の通りです。

 

ご利用条件

1.売買代金が5000万円未満(越える場合は別途お問い合わせください)

 

2.不動産業者さんが不動産取引に関わっていること

 

3.お取引場所が下記市町村であること(不動産の所在地は問いません)

 

大阪府内

 

兵庫県 尼崎市、西宮市、芦屋市、神戸市、明石市、伊丹市、宝塚市、三田市、川西市、猪名川町

 

京都府 京都市、八幡市、京田辺市、長岡京市、向日市、宇治市、大山崎町、久御山町

 

奈良県 生駒市、奈良市、香芝市

4.本ホームページよりお申し込みの方

 

上記条件外の登記手続きも対応させていただいておりますので、その場合もご遠慮なくお問い合わせください!

 

2,交通費は当事務所負担!

通常、事務所から取引をする銀行などへ行く交通費、取引場所から法務局への交通費など別途実費がかかります。

 

ですが、当大阪不動産購入登記手続きPROでは、その交通費も負担させていただいております。

 

大きな額ではないかもしれませんが、

 

例えば、JRの明石駅前の銀行でお取引があった場合、当事務所からJR明石駅まで往復で2,200円かかります。

 

その交通費分を当事務所で負担させていただきます!

 

3,子育て応援割引!

これは、業界初ではないでしょうか?

 

当大阪不動産購入登記手続きPROの代表司法書士も子供が3人。子育てが大変なこと、そしてお金がかかることを痛感しております。

 

そこで、少しでもお子様をお持ちのご家庭に貢献ができないかと考え、子育て応援割引をすることに決めました!

 

割引額は、5,000円です。

 

対象は、小学生以下のお子様をお持ちのご家庭になります。

 

何か証明書を提示していただく必要もございません。

 

お見積もりご依頼時に小学生以下のお子様がいらっしゃることをお伝えいただければ結構です。

 

他の特徴

1,各種割引制度

現在、当大阪不動産購入登記手続きPROでは、月初お取引割引仏滅お取引割引を実施中です。

 

これらの割引制度があるのも大阪不動産購入登記手続きPROがです。

 

また、今後もお客様に喜ばれるよう、様々な割引制度を考えていきます。

 

2,長いお付き合い

当大阪不動産購入登記手続きPROは、司法書士が登記手続きをさせていただいて終わりではありません。

 

登記手続きをさせていただくことで、お客様とのご縁が始まります。

 

今後もお客様と長いお付き合いをさせていただき、司法書士が、相続・遺言・後見など避けてとおれない問題にもご対応させていただきます。

 

また、当司法書士事務所で対応できない問題は、信頼できる弁護士、税理士、社会保険労務士などをご紹介させていただいておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

ここまで、大阪不動産購入登記手続きPROの他司法書士事務所との違いと強みをお読みいただきありがとうございました。

 

不動産購入登記のことなら、大阪不動産購入登記手続きPROにお任せください!